ドッグカフェ(最近行き過ぎ。

こんばんは。久しぶりに漫画にハマったviridianです。


近年は活字本の方が楽しくて、漫画からは離れ気味だったのですが
元々は芸術学校でもイラストを専攻したり、漫画を描いていた時期もあるので好きなのですよね


ハマった漫画は『デビルズライン』

簡単にご説明させて頂きますと、吸血鬼と人間の恋模様を描いた漫画です
そこに複雑に絡まる伏線。。それをほどきながら主人公を応援するのに只今夢中です
安斎さんという吸血鬼がまた萌えでして…
安斎さん愛を熱く語るわたしに、キオ氏の笑みは渇きはじめております(ごめんね


そういえば。
わたしが好きになるアニメや漫画のキャラクターはいつも青白い顔の気だるそうな男性でした。
しかしそれはルックスのみで、実際は心身共に強く一途なのですよね。
あ、わたしギャップに弱いのかもしれませんね
実際に好きになる3次元の男性は、外見は男らしいし青白くない人だったりします。

『あちしは美味しいものをくれる人がすきだよ~』



*またまたドッグカフェに行ってきました*

まだ本調子でないのもありますが、花粉症なもので、外歩きが辛く…
時々ドッグカフェへ寄ってしまいます
ココンはこちらが大好きなので、ラッキーかな



今回のオーダーはこちら
・砂肝のおやつ(ココン)
・コーヒーフロート(viridian)

cocon364.jpg
あ、ココンの物欲しげな顔が写り込んでいる(笑)



先日ココンのシャンプー&パックをして頂いた時、
お写真を撮っていてくださったとのことで頂きました~嬉しい

cocon365.jpg
な、なんと可愛らしい(親バカ)

…っていうかココン、、こんなお利口に出来るのなら、わたしの時もそうしてくれまいか?
というわけで今額に入れて飾っています
〇〇カフェさん、いつも素敵なサービスをありがとうございます


ドッグランをお借りして遊んできました


新しいおもちゃがあるので借りてみる
cocon358.jpg


白熱
cocon359.jpg


そして飽きる(ちょ…早っ)
cocon360.jpg


マイボール、勿論持参しましたよ~
cocon362.jpg
『さて、これで遊…』
『待ちきれないわっ)ギャウッギャギャウッ』


あ、いい顔
cocon361.jpg


燃え尽きる(あざらし…?)
cocon363.jpg



こんな感じで、休日はココンとのんびり暮らしております

そうそう、今週半ばに雨→雪の予報が出ておりますね
すごく冷えるのだとか。お出掛けの際は充分お気を付けくださいませ

本格的な春はもう少し先の様ですね~。
皆様どうぞご自愛してお過ごしくださいませ



↓↓↓押して頂けますと、ランキングに反映されます♪↓↓↓


フレンチ・ブルドッグランキング

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『励みになります!よろしくお願いします
『ポチってくれると嬉しいな~
関連記事

コメント

こんにちは♪

ココンちゃんに会いに来ました。可愛い笑顔のココンちゃんの写真、よいですね♪ ドッグカフェで、まったり過ごしたり、チャカチャカ遊べて楽しそう!ベスも来月、久しぶりに、一緒に旅行へ行きます。ワンコのいる生活、いいよね♪

2017/03/17 (Fri) 08:00 | ベスママ #RZ4R6EkY | URL | 編集

こんばんは♩*。ココンちゃんのクリームがかった白色の毛並みが大好きなわたしです🙋

あまり関係ない話なのですが、わたしの近所にペット同伴OKの水族館があるのですが、イルカの水槽にワンちゃんを近づけるとどんなワンちゃんでもイルカから(しかも笑顔で)近づいて来てくれるんです(さっき知りました笑)

飼い主さん、ワンちゃん、イルカのスリーショットが撮れるので、是非お気に召されましたらいつかいらして下さい∗*(ましたら私もお呼びください🙏)

2017/03/21 (Tue) 21:41 | m.k. #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する