ぶつかり稽古。

こんばんは。お久しぶりです、viridianです。


更新がだいぶんが開いてしまいました。。反省です
インフルエンザに始まり、肺炎・喘息にかかり投薬。
その後もなかなか良くならずの寝たきり生活が続き、投稿出来ませんでした。。

今年の空気は特に淀んで感じるのはわたしだけでしょうか?
マスク無し生活など想像もつきません
皆様もどうぞお体お大事に、花粉症や風邪にお気をつけてお過ごしくださいませ



*ぶつかり稽古*

お陰様でココンは元気いっぱいです
今日もキオ部屋にてぶつかり稽古に精を出すのでした


まずはココンの大好きなボールで、親方が稽古場に呼び出します
cocon356.jpg
『来いや~
『ギャルルン


親方直々のぶつかり稽古、開始です
cocon354.jpg
『ソイヤーッ
『まだまだーッ』


新弟子は軽くヒネられます
cocon353.jpg
『きぃーっ!悔しい~
『だーっはっはっは


なお果敢にぶつかりに行きます
cocon357.jpg
…が、結果はそう簡単に変わらないのであります
(これを何度も何度も繰り返します)


おや…そろそろふてくされてしまっていますね。。
気の毒に思ったか、親方がお気に入りのボールを口へ運びます

cocon352.jpg
『ココタンよちよち
『・・・・・・』


何とも言えぬ表情をする新弟子
cocon351.jpg
そして一番目の写真に戻る



さて…今日はちゃんこ鍋でも作りますかねぇ
皆様、素敵な一週間をお過ごしくださいませ



↓↓↓押して頂けますと、ランキングに反映されます♪↓↓↓


フレンチ・ブルドッグランキング

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『励みになります!よろしくお願いします
『ポチってくれると嬉しいな~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する