始めての砂肝。

こんばんは。お久しぶりです、viridianです。


先日インフルエンザから復活を遂げたお話をさせて頂きましたが、その後再び寝込んでおりました。。
皆様はお変わりございませんでしょうか~~

時々体調の穏やかな日に、お仕事やお散歩をする程度のひと月
そうこうするうちにだいぶん寒さも和らいでいたのですね

…ということで、今日はヨロヨロしながら久々にココンとドッグカフェに行って参りました



*始めての砂肝*

『やったー久しぶりのカフェー
『うんうんじゃあまずは伸びきった爪をカット&肛門腺絞ってもらおうか~』
『Σやっぱりぃ~
IMG_20170214_171108.jpg
カット時独特の表情


ココン砂肝デビュー(食い散らかした後の写真ですみません(恥))
ペロっと平らげましたお口に合ったご様子

1487076948188.jpg


カフェで寛いだ後は、室内ドッグランで遊びました~
『きゃっほー
IMG_20170214_174141.jpg


贅沢にも貸し切り状態(お友達がいなくて残念でした)
IMG_20170214_174250 (1)


(わたしの)体調がどんどん悪くなってくるのを感じるも
この嬉しそうな表情…帰り辛いものがありますー


(おまけ)安定のココ尻
IMG_20170214_174148.jpg


少し間が空いてしまっていたせいか、一段と楽しんでくれました
ココン、いっぱい我慢させてごめんね。
早く元気になるからね~


皆様も季節柄、どうぞお体ご自愛くださいませ


↓↓↓押して頂けますと、ランキングに反映されます♪↓↓↓


フレンチ・ブルドッグランキング

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

『励みになります!よろしくお願いします
『ポチってくれると嬉しいな~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する